楽しかったよ、師匠。

0
    わ!高知行ってからもう一週間ですか…!時の流れの速さについていけてない系こだまです。

    遅くなりましたが、「花散る」、無事幕を降ろすことができました!栗林公園や蛸蔵まで足を運んでくださり、ありがとうございました!!少しでもあの弟子と師匠の運命に何かを感じて頂けたなら幸いです。師匠のことが大好きで、だからこそ悔しくて切なくて仕方ありませんでした。あんなにも真っ直ぐな弟子と懸命に走り抜けた公演期間、こだまは幸せでした。

    まぁ、公演期間といってもヨコクラ秋公演から怒涛の一ヶ月だったんですが(笑)。
    いろいろ大変なこともつらいこともありました。不甲斐ない自分が嫌で稽古場のみんなに申し訳なくて、ネガティヴになっちゃった時期もありました。でも、今から思えば、最後までやり遂げることが出来て本当に良かったです。たくさんの人に助けてもらいながら、たくさんのことを学びました。お芝居は一人じゃ作れないことを改めて感じました。仲間にこんなに感謝した公演もありません。
    殺陣に特化しているわけでもない私を殺陣芝居に混ぜてくれたマエカブのみんなの心意気に、感謝してもしきれないくらいです。





    高知でまさか自分で芝居が出来るなんて思ってもみませんでした。
    でも、高知の方は、関係者の皆さんも、お客さんも、すごく大らかで温かくて、思い切って芝居が出来る環境がそこにはありました。本当に、ありがとうございました!

    さてさて、やはり人間何歳になっても日々精進!ということで、次の芝居に向かっていきたいと思います!また、どこかでこだまの(多分もう少しは上達した)殺陣をお見せできるその日がくるといいなぁ!!



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode