年度内もまだまだ突っ走ります。

0
    朝夕に限らず、日中ももう上着がないと肌寒くなってきました。
    毎度同じような挨拶で申し訳ないのですが、
    皆様、風邪など召されておられませんでしょうか。

    副代表ニゴです。


    急に冷え込むとどうしてもカラダの準備が追いつかず、
    体調もくずれがちです。
    お出かけの際にはマフラーや手袋など、
    十分な防寒対策を考え始めて良い時期かもしれませんね。

    また、毎年恒例のインフルエンザもチラホラ噂になっているようで…



    さてさて、そんな冬の到来を肌で感じるそんな中。

    先日高知「蛸蔵ラボVol.1」での「花散る」を終えたばかりですが、
    実は水面下でズンズン次の予定が立ち始めています。


    「花散る」をメンバー入れ替えて…とか、
    新しい演目をヨコクラで極秘裏(笑)に…とか。


    また正式決定いたしましたらブログやホームページなどで周知させていただきますので、
    よろしければご観劇いただけたらな、と存じます。




    そして何より、本公演ですよ。

    まだ詳細は決まっていませんが、ジリジリと動き始めています。
    最近息を潜めていたマエカブ立ち上げメンバーのあの人の出演が決まったり、
    いち早く本番の雰囲気を感じてもらえるようなフライヤーの作成を目指して動き出したり。

    もう既に楽しみすぎてヨダレが出そうです。




    ついに2015年も最後の月となりましたが、
    マエカブ一同、更なる進化を目指し日々しのぎを削っております。

    残り少ない今年も、新たに始まる来年も、
    是非、私たち株式劇団マエカブを愛しつづけてください。

    その愛こそが私たちのチカラの源なのです!




    ではでは…

    続報を待てッ!!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode