高知のお客様は暖かかった!!!

0

    皆さま、こんにちは!

    ハルゥこと、小川晴菜です。

    29日、高知蛸蔵ラボvol.01にご来場誠に

    ありがとうございました!

    そして、参加させていただきありがとうございました。

    香川から7時30分発仁後サンク特急で高知へ

    高知入りして、しばらくするとマエカブのメンバー

    何人かリハを観に来てくれて皆の顔見てちょっと安心。

    私、緊張しぃなので。特に県外公演での緊張は半端ないです。

    リハを済ませ、演出から最終ダメ出しをもらい

    いざ本番!

    マエカブは4番目だったので裏で他団体様の公演を

    音声だけで楽しんでました。

    TRY-ANGLEさん、せんこうはなびさん、サカナノホネさん、シャカ力さん

    全部、音声だけ!

    私に余裕と強い精神力と賢い頭さえあれば前から見れたのに・・・

    全団体様、いろんなおもしろさがあり、裏にも伝わってくる

    パワーがあり、ほんと前から観たかったOTZ

    そして、香川のお客様にも観てもらいたいと思いました。

    そのためにもカブフェスみたいな、県外からの劇団さんを

    観ていただけるいろんな企画をしていかなければ!と

    改めて思いました。





    このメンバーでできる最後の「花散る」を

    高知のお客様に暖かい目で観ていただきこの

    怒涛の一ヶ月は無事、幕を下ろしました。

    栗林公園と蛸蔵ラボとたくさんの

    お客様に暖かいお言葉をいただいて

    受け入れていただいて、

    本当にやってよかったと思える作品となりました。

    ありがとうございました。

    今後、「花散る」は再演の予定も決まりつつあり

    キャストや演出は変わっていきますが

    今後ともこの「花散る」をよろしくお願い致します。






    ↓ ジャージで師匠の髪型にセットしたら
    レディースの総長かヤンキーにしか見えないOTZ

    最近キティちゃんとマイメロが好きな28歳ですww



     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode