栗林公園から一週間!

0
    夜も遅くにこんばんは。こだまです。

    日付変わりましたので本日、高知の蛸蔵さんで公演をさせて頂きます。

    思えば一週間の同じ時間帯にもブログを書いていたような気がします。
    本番前日の夜って、いつも心がざわざわするのです。

    一ヶ月と少し、駆け抜けてきた「花散る」も明日で終わります。
    先週末は栗林公園にお越しくださいまして、ありがとうございました!!あんな素敵なロケーションの中で、思った以上のお客様に来て頂き、また頼り甲斐のあり過ぎるスタッフさんに支えられて、怪我なく事故なく終わることが出来ました。感謝の気持ちが尽きません。

    そして栗林公園終わって即高知用の稽古に入りました。
    この一週間、毎日稽古をして、役もキャラチェンしまして。師匠大好きっ子を目指して奮闘してみました。殺陣の方はどうだろう、相変わらず俯瞰視点で自分の殺陣を見ることが出来ず悩んでたりしますが。

    本日(日付的には昨日)、最終通し稽古をしました。池上さんが、「あと3回しかできんのんやで」って、言ってました。なにそれ寂しい!ってなりました。
    その役が出来るのはその役との縁があるからだと、最近しみじみ思います。この、愛すべきこの役を、明日は最後まで全うしようと思います。



    高知の皆さん、よろしくお願いします!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode