栗林公園公演!

0
    栗林公園公演「花散る」無事終了いたしました!
    お足元の悪い中、ご来場、ご観覧くださいました皆様、ありがとうございました!
    どうも。演出の宮本です。

    天候不良のため、急遽場所が変更になるときいたときには目の前が真っ暗になる思いでしたが、代表と副代表の「なんとかなる」というどしりと構えた姿にチキンハートをなんとか鎮め、支えられての舞台設営。
    結果、むしろ立派なホールと化した舞台で、最高の雰囲気とロケーションで本番を迎えられたと思います。
    この場所変更にもしっかり対応してくれた役者三人はほんとにすごい。
    そして、当日になって、雰囲気でお願いしますと言うだめだめな演出家の指示に、ステキなセンスで照明を点けてくれたにごさん
    音響の繁姐さん。
    ああ、座組みに安定感がありすぎる。
    一ヶ月未満と言う鬼スケジュールにも関わらず、なんとか無事栗林公園公演の幕を下ろせたのは、本当にチーム力だと思います。
    手前味噌!
    しかし演出って、本番は何もできない上に、役者並みに緊張するんですね。
    今回はじめて知りました。
    でも、皆さんの拍手を浴びてる役者陣を見てると誇らしくなる。
    この気持ちはなんだろうと不思議な気分になりました。


    さて。
    終わった終わったとばかりも言ってられません。
    次は29日の高知、蛸蔵。
    一週間ないよ!!
    栗林に向けて作ったものをベースに、削って、盛って、磨いていきます。
    高知でも楽しんでもらえるように!!
    がんばりますぞ!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode