雨でもやります!

0
    日付けが変わり、いよいよ本番当日になりましたね!!本日、栗林公園での野外イベントに参加させて頂きます。



    ↑これこれ↑

    今日も稽古稽古でした!

    殺陣練習みっちり、芝居の稽古もみっちり。稽古の中から見えてきたもの、みんなから教えて貰ったこと、本番でも大切にしていきたいなぁ。

    そして今日は19時から最終通しも!!
    マエカブのみんなも見に来てくれました(ノw`*)お客さんがいてくれるってやっぱり嬉しい。



    ↑こんな感じ↑

    色んな評価を貰いました。明日に活かさないとですね。

    後は自分たちを信じて、自分たちにしか出来ないものを。自分たちだからやれるものを。

    そんな感じでーす。こだまでした!



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode