風邪が流行ってますね。

0
    こんばんは、夜中にひっそりこだまです。

    風邪が流行ってませんかね?
    しかも喉の風邪。なんかねー、周りに喉痛い人がたくさんいまして。それって役者としては結構致命的だしストレスなんですよねー。そういや昔、本番前日くらいに喉を痛めて声出なくなった、なんて話もありましたが。
    気付けばヨコクラ公演まで残すところ2週間!今「2週間」って打って自分でちょっとビビりましたが泣いても笑っても怒っても2週間です。風邪を引いてる場合ではないでしょう!!マエカブメンバーはそんなことも跳ね除けて、前進あるのみ、走り続けていますよー!

    10月に入り稽古回数も増えてきた黒猫チームは、役者三人が好き勝手色んなことを考えて持ってきたり通しの中で思いついたことをやってみたりしながら、演出が「よかったよー」と肯定してくれて採用になる、みたいなパターンが結構多くて、四人で試行錯誤している感じです(ノw`*)
    たまにはサ◯エさんのダンスしてみたり、



    全力で体当たりかましつつ動き決めたり、



    お酒に想いを馳せてみたり、



    してます。よ。
    なんだかふざけてる時もありますが、今出来てるものに満足せず、いいものにしたいって気持ちが溢れてる気がする黒猫チームです。なんていうか、いい意味で飢えてます。個人的には表現したいことと見易さのバランスって難しいなぁと悩んでおりますが、少しでも怖くていい芝居をお届けできますように。






    コメント
    こんばんは。
    今日テレビで皆さんのご活躍見ました。(^-^)
    急に寒くなってきましたね。
    体調に気をつけて、がんばってください。

    マエカブファンより。
    • なっく
    • 2015/10/13 6:48 PM
    コメントありがとうございます(^^)
    一歩ずつ積み上げて成果を出していきたいと思います。
    • 岡田
    • 2015/10/15 8:01 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode