スクールウォーズ〜ニセ校長が現れた!〜

0

    本日、川添小学校にて「スクールウォーズ〜ニセ校長が現れた!〜」の公演を行ってまいりました!

    これは、小学校の夕涼み会という行事の中での公演。

    公演がはじまる18:30に先駆けて、まずは校内を練り歩いてチラシ配布。

    「18:30からお芝居やるよー見に来てねー」

    って、チラシを撒いた効果なのか、会場は立ち見になってもなお人が溢れるほどの大混雑に!

    150人くらい来てくれたそうです。

    子供達の熱気が凄い!

    ニセ校長役のにゃそ氏が大人気で、にゃそ氏の歩くところに子供が着いてまわって、凄いことになってましたwww

    今回の脚本&主役である、かんちゃんも格好良かったよー。

    劇団内では「ドラクエやん(衣装が)」って言われてたけど、子供からは「ゼルダ!」って言われてました。児童会会長役なのに、どっちに転んでもRPGw

    3人目の役者であるマメは、めまぐるしく1人3役を演じました。

    保険委員、図書委員、給食委員。

    出口で子供達に「結局なに委員なの?」って聞かれたけど、なんでもだ! なんでも!

    最後の役者は、なんと川添小学校の校長先生!(本物!)

    校長先生が舞台に登場したとたん、子供達、大盛り上がり!!

    私が小学生だったら、自分の学校の校長先生がお芝居に登場するなんて…そりゃ、テンションあがるよなぁ、って思うもの!

    川添小学校、とっても楽しい学校でした!!

    校長先生、PTAの皆さん、川添小学校児童の皆さん、急遽お手伝いしてくれたM&Tくん。

    みなさん、本当にありがとうございました!

    公演終わった直後で、まだボーとしているので文章にまとまりがありませんが…

    ひとまず、公演の記録と、お礼として書き残してみました。



    写真は公演直後(衣装はほぼ脱いでます)の

    児童会長(かんちゃん/右)とニセ校長(にゃそ/左)

    マエカブ


    ちなみに土下座じゃなくて、気力体力使い果たしてグッタリしてるの図だよ!

    どうみても土下座ですが!


    コメント

    紳助引退の真相はこちら
    http://90-g-m8.ato.zetto.info/90-g-m8/
    • AtoZ
    • 2011/08/28 1:55 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode