札幌ハムプロジェクトさんの公演に出ちゃいました!

0
    ヨドカナコことかんちゃんです毎度こんばんは!

    今日は、いつもお世話になってるヨコクラうどんさんでお芝居がありました!

    札幌ハムプロジェクト企画
    日本縦断興行2013
    『パレパーレ星の新しい生き物』





    「ワゴン1台に、舞台セット、音響、照明、役者を全部詰め込んで、日本各地へ『ヘンテコ芝居』を届けるという札幌ハムプロジェクトの旅回り企画!!」

    かねてからお誘いがあったので、このお芝居になんと飛び入り出演してきました!

    札幌ハムプロジェクトさんとの出会いは去年の夏、「香川県でお芝居出来る所ありませんか?」とメールが来たことをきっかけに交流が始まりました。

    去年も全国ツアーをされていて、とってもとっても迫力がある感動的なお芝居で、思わず

    「私もこのままワゴン乗せてってください!!!」


    って言いそうになったくらいですよ、いやマジで。



    今年はそんな素敵なツアー(の一部)に参加できたことを誇りに思いますヽ(;▽;)ノ






    一緒にうどん食べて、出るシーンの合わせをやって、確認して、なんてやってたらあっという間に出番!



    あわててメイクや着替えをして、開演したらひたすら袖で待機!!


    ハムプロさんの、息のあった芝居や裏での連携プレーを緊張しながらもガン見してました。

    テレパシーでも使ってんのかってくらい意思の疎通が目に見えてとれてマジすごかったっス!!!一生ついていきますッス!!!

    ひたすら緊張した本番はなんか一瞬で終わったような気がしました。

    そのあとはお客さんも交えてみんなで打ち上げ!!夕方もうどん食べたのに、またうどん!!うどんはなんぼでも入る!!!



    そのあとは皆でわぁわぁ片付けしたり、談笑したり、ほんとに楽しいひと時でした。





    明日は松山にこのお芝居を持ってくらしいですよ!
    その様子をリアルタイムでストーキングしよう!


    札幌ハムプロジェクトさんのブログ!

    http://jyuudannkougyou.seesaa.net/s/


    来年も香川来てください!待ってますよー(^ω^)






    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode