公演を終えて(パーシー)

0
    初めまして。

    『嘆きの剣、祝福の鞘と』にご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

    聖杯三騎士のうちの一人、パーシヴァル役のあっきゃんです。


    真ん中です。





    後ろ向きで失礼します。

    えーと、こほん。…緊張しております。書きたいことは数あれど、文章力が伴わないので簡潔に。でも心をこめて。

    えー、今回の公演、私にとっては役者としての初舞台でした。右も左もわからぬとはまさにこれ私のこと。
    発声、剣や槍の使い方、体さばき、「演じる」ということ…などなど、先輩方に一から教えていただきました。




    アグラヴェイン役、殺陣師の仁後さん。本当に、本当に、お世話になりました。なかなか槍と仲良くなれずうんうんうなる私に根気強くお付き合いいただきました。まためっちゃかっこいいアクションとか共演できたら嬉しいです。(できるかどうかは別として)



    ガヘリス、門番役、RINさん。身体能力高杉!実にうらやまです。
    稽古でたくさんぶっ叩いてごめんなさい。泣 でもお陰様でいい舞台にできました。



    ガレス、サトル役、やすおさん。舞台のオーラ半端ないのですよ。
    うまくいかない原因を、「なんでかなーなんでやろなー」と一緒になって真剣に考えてくれました。

    そして




    どーーーん!今回の主役アーサー王の山地さん。主役という、大きな役目。それをこなす彼とは話すたびにその視界の広さに驚かされました。アーサーと絡むところを含め、何度も何度も練習させていただきました。


    今回は、殺陣が多く中心ではあったのですが、台詞の稽古もつけていただいたり…素晴らしい衣装をこしらえていただいたり…緊張しいの私に「リラーックス!」と声をかけていただいたり…リハの写メを見せてくれて「こんなにかっこいいんだよ!」っと教えてくれたり…アドリブのすごさと勢いに阿鼻叫喚したり…


    あうあう。なんだか長くなりそうなのでそろそろまとめを。



    今回、がむしゃらに走った3ヶ月、そして本番。お客様はもちろんのこと、美術、照明、音響、映像…本当にたくさんの方の力があってこの舞台ができているということを、心底感じた時間でした。この舞台にたつことができて、本当に幸せ者です。

    本当に、ご来場、ご声援、いつも




    ありがとうございます!!!これからもっと邁進していきます。初ブログ、つたない文章ですが読んでいただきありがとうございます。

    何事も全力投球のあっきゃんでした。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << January 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode