サラリーマン桃太郎のプレゼン

0
    7月4日、KSBで放送された『宝くじドカーンと一億1000万円スペシャル』にゲストとして参加してきました!

    社長が『サラリーマン桃太郎のプレゼン』という台本をさらさらっと書き上げ、平日収録に行ける役者をピックアップして挑みました!

    メイクして衣装着た姿ドン。

    香川県 高松市 劇団 マエカブ

    シュールッッツ!!!
    稽古中にも薄々勘づいてましたけどかなりシュールですこれ。笑



    桃太郎の話の通り、鬼ヶ島へ鬼退治のために犬猿キジを仲間にするんですが、なんというか、サラリーマンなのでちょっと大人向け?笑


    収録したものは数時間後にはオンエアされました♪




    おまけ☆



    本番が終わってスマホで株価をチェックしてるかのようなサラリーマン桃太郎。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode