マエカブ演劇フェスティバル2017(カブフェス)ご来場ありがとうございました!

0

    9月9日、10日。マエカブ演劇フェスティバル2017(カブフェス)にご来場いただいた皆様、ご参加いただいた劇団・団体の皆様、お手伝いいただいたスタッフの皆様。ありがとうございました!

     

     

    役者としては、「音〜女子校版〜(劇団まんまるさんとのコラボ作品)」、「女は女」、それと1日目のインプロに出演していました、遠藤みか(マメ)です。

     

    カブフェス マエカブ

    ▲「音〜女子校版〜」納品業者ですやんバージョンの出演者&作者の平塚さん、演出の岡田と共に。

     

    今年は日本全国から22団体が集結、しかも複数の作品を上演する団体もいくつかあったため(マエカブも、ですね!)、2日間フルで回り続けても全部見ることは不可能! という、観劇者たちを多いに悩ませるタイムスケジュールとなりました。

    もちろん私たち運営サイドとしましても、出来る限り多くの団体、多くの芝居をご覧いただけるよう考えてはいるのですが、どう考えても溢れ出てしまって…。
    申し訳ないなぁと思う反面、今からでは考えられないほど閑散としていたカブフェス第1回の頃のことを思うと、その贅沢な悩みについニヤニヤしてしまう私だったりします。

     

     

    ニヤニヤといえば、私、結構エゴサーチしちゃうんですが、本当にたくさんの方が開催前から開催後まで「カブフェス」のことをツイッターなどに取り上げてくださって、それらを見つけるたびにニヤニヤさせていただいています。もっともっとたくさんの思い出を見てニヤニヤしたいので、ぜひ、いろんな感想をSNS等に投稿してくださいね。

     

    最後に…カブフェスにご来場、ご参加いただいた方、残念ながら都合が合わなかったけど応援してくださった方。
    全ての皆様、ありがとうございました!
    また来年もカブフェスで皆様にお会いできればいいなぁ、と思っています!

     

     

    遠藤みかでした!

     

    〜ご案内です〜
    カブフェス会場で落し物をされた方、総合案内でお預かりしている品物を、ただいま公式サイト、マエカブツイッターに掲載しております。持ち主が現れなかった場合、パンフレットでもご案内させていただいておりますが、1週間後の9月17日以降、処分させていただきます。お心当たりの方は、マエカブまでお問い合わせください。

     

    カブフェス公式サイト
    http://maekabu.main.jp/kabufes/

     

    マエカブメールアドレス

    info@maekabu.main.jp


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << November 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode