体脂肪率10パーは伊達じゃない!

0
    先日は「歌舞鬼の国のアリス」に御来場いただき誠にありがとうございます。


    「萩に猪」をやらせていただきました。橋本です。


    今回の役は上裸に服!下はフンドシ!



    とわりとカブいた格好で登場させていただきました。

    役者紹介のページを見たら、半裸が特徴みたいな事書いてありますが、上を脱いだのは3年ぶりなんですがね……なんか半裸役が定着してるらしいです。



    今回、そんなイカした衣装を作成していただいたのは、衣装協力で参加していた「小川百統子(通称ベニテングタケ)」さん。


    この画像のボスキャラ感が凄い…。

    今回、猪の他に「紅葉に鹿」「牡丹に蝶」と「猪鹿蝶」を担当していただきました。
    ある意味、猪鹿蝶の産みの親ですね。


    衣装作りの詳しいことは分からないのですが、デザイン打ち合わせ→寸法測定→仮縫い→本縫い→仕上げ
    と色々あるみたいです。自分は衣装が作れないので、いつも衣装さん達はスゲー尊敬してます。



    公演最後にステキなデザイン画までいただいちゃいました。ありがとうございます!



    上で話に出た「猪鹿蝶」と「藤に杜鵑」


    このメンバーで今回は、物語後半に野中さんのカッコいい太鼓に合わせて踊り回りました。



    種札4人の見せ場。


    しかし実はこの4人、メチャクチャダンスが下手でした_(⌒( _冫、)_



    振付役のちゃっぴーに何度心配を掛けたことか…。でも練習中に5人で悩んだり、アイデア出し合ったり、途中で宝塚(っぽい)女優ハルゥにも助けてもらって、立派に踊り切る事かできました!

    本番のダンスは3回ともまだ観てないので映像化が楽しみです!

    DVD化は前に聞いた話だと夏くらいになるとか……?




    「歌舞鬼の国のアリス」の走り出しから約4ヶ月間。今回は、色々な事に挑戦した公演だったと思います!
    大きい舞台でのダンスに挑戦したり、大道具やアタマの牙(小道具)を作ったり、 県外まで宣伝に行ったり、筋肉付けたり。


    出来る事が増えると楽しいです!大人になってもどんどん出来ることを増やしていきます。
    これからも次回も色んな事に挑戦していきます。よろしくお願いします!



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode