遅くなりましたが

0
    無茶苦茶久しぶりにブログを書きます。
    白ウサギ役のマエカブの概念こと高木です。


    まずはお礼から
    株式劇団マエカブ2017年本公演「歌舞伎の国のアリス」に御来場ありがとうございましたm(_ _)m
    来て下さった方々もそうですがゲスト、関係者の方々にもお礼申し上げます。

    本当にありがとうございました。





















    ・・・もう、何も思いつかない・・・
    相変わらず文章下手くそです。




    そういう時のための

    写真ですよね!

    浮世の五光で集まってみました。
    違和感しかない。



    ボンバーマン




    舞台裏の写真ってなんでこんなに楽しいんですかね??
    年甲斐もなく自撮り(?)をたくさんしていました。



    とりあえずなんかいろいろと。

    今回楽しく自由にやれたのは


    この人のおかげと言っても過言ではないです。
    高知の劇団「シャカ力(リキ)」から来てくれた客演「加藤春菜」さんです。
    あとはマエカブ社長。


    もうなんか説明すると長くなる(めんどくさい)のでサクッと説明すると

    社長が手を差し伸べて、引っ張り出されたら春菜はんに鬼殺しからのジャーマンスープレックスをかけられた感じ。(?)


    何言ってんだかな感じですがホントの話。

    今回を機にまた頑張っていこうと思った次第です。
    なのでチョコチョコ見かけると思いますが、「なんやコイツ新入りか」など思わず
    生暖かい目で見守ってあげてください。
    物凄い人見知りなのでヤバいぐらい挙動不審になります。




    なんかいつの間にか自分の日記帳みたいになってますが
    公演のお礼です。


    それでは、これからもマエカブをよろしくお願い致します!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode