トホホギス

0



    『鳴かぬなら…あたしをどうする気なの!?』

    軽いパニック障害でだめんずうぉーかー、ホトトギスを演じておりましたみやぶんです。

    歌舞鬼の国のアリスにお越しいただきまして誠にありがとうございました。


    今回はマントにマスク(何故かペストマスク)を着用というなんとも中二病のうずく衣装で個人的にテンションあがっておりました。
    そのうえ、菊に盃の女房でトレンディな美女風なメイクというオーダー(あくまで美女風)そしてメイクは藤井みな頼み。
    ほくろの位置が土曜日は口もと、日曜日は泣きぼくろとで実は違っていたのですがどちらがお好みでしたでしょうか?
    なんとなく男性は泣きぼくろの方が好きな気がしますね。




    菊の旦那とよりを戻したけどきっとまた別れると思います。
    きっとあの夫婦は何回も別れちゃあくっつくのを繰り返してるのだと思います。共依存やで。


    あと今回は猪鹿蝶と一緒にダンスもありました。
    よりにもよって他人と合わせるのが苦手な四人が何故集まった…(´;ω;`)というかんじで稽古中は暗礁に乗り上げてましたがなんとか形になり、野中さんの太鼓と合わせると謎のなんともいえない出来になったのではないかと思っております。終わってみると楽しかったです。


    冒頭の写真、ホトトギスWithB感半端ないですね(笑)

    なんやかんやで気がつくと何故か苦手なのに毎回踊るハメになってるみやぶんでした。











    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode