いままでありがとうございました。

0
    皆さん、こんにちは!

    5月20日、21日「歌舞鬼の国のアリス」桐に鳳凰役の小川晴菜です!

    御観劇、応援ありがとうございました!



    いかがでしたか?
    楽しんでいただけたでしょうか?
    「人生は不条理であかよろし」この言葉を胸に自分自身の人生を想ってくださるお客様が多くいらっしゃること、SNSやいただいたアンケート、知人の感想などで知り嬉しく思いました(*´ω`*)
    あと、いろんなお客様に笑顔で楽しかった!楽しい時間をありがとうと言っていただけたこと、役者として1番嬉しい瞬間でご褒美です!

    私は2012年「グズの魔法使い」にて入団し、これまで人に元気をお届けしたいと頑張ってきました。
    毎回、お客様に楽しかった!
    と言っていただけてほんとうに
    幸せな5年間でした。
    役者を始めて約11年お休みしてた時期は
    ありますが、
    マエカブに居たこの5年はとても
    濃く、忘れられない日々になりました。

    このたび、この公演を最期に
    マエカブを卒業させていただきます。

    いろんな方になんで?と聞かれて
    上手く答えられなかったので
    ここで語ります。
    マエカブに居たことで
    私の世界が広がり、
    いろいろなことに挑戦し、
    いろいろなことに興味を
    持つことが出来ました。
    もっともっとわたしは私の好きなことをもっと自由に!
    自分に自信を持ち、視野を広げ
    自分の信じた道を歩みます。
    私は私の世界をもっと広げるための卒業です。


    ほんとは尊敬する、岡田先生(恥ずかしくて本人には面と向かって言えない)の脚本の中でずっと生きて居たい。
    でも、今のままでは自分は力不足。

    もっと感性を磨いて
    30歳になってもまだまだ子供な性格を
    どうにかしてまたお手伝いできる日が
    来ることがありますように。

    まずは今日はこれぎり。( ^ω^ )



    で、、、

    私の今回お客様から1番問い合わせが多かった案件。
    「そのモヒカンと口のピアスは普段どうしているか?」

    お客様お見送りの際に結構聞かれたのでご紹介wwww

    金髪モヒカンはずっとやりたかったが
    旦那から止めらていたので
    桐に鳳凰役をいただいた時に
    しめしめ言い訳にしてやろう♪と
    桐に鳳凰の衣装デザインをする時に
    自分でデザインしました。
    お腹が出てる衣装はダイエットをする自分を追い込むためです。


    でもただのモヒカンじゃないんですよ!
    桐に鳳凰の札の絵の頭の部分に注目。



    ほら、モヒカンっぽくないですか?
    これを表現しました!

    普段は仕事は
    主婦。これは旦那を抑え込み
    昼は某アイス屋さん。
    アイス屋さんは帽子をかぶるのでオッケー
    夜は今回の客演。
    コスプレイヤーの朱夜さんのお店
    おたくバー高松ロワイヤルで働かせていただいております。
    なのでオッケー。
    普段はこんな風にモヒカンを下ろしております。


    刈り上げ部の赤ラインはそこだけ毛を染めています。
    豹柄にして遊ぶこともあります( ^ω^ )

    月に一回くらい美容室でやってもろてます(´?ω?`)



    こんな感じですw
    声掛けづらいとの声もありますが
    私は今の自分が大好きです( ^ω^ )


    最後に、今回手に入れた宝物たちv

    土曜日回のどん兵衛役のあやめさんからいただいたお手紙、と日曜日千秋楽に小さいお客様からいただいた頑張ったねお手紙と前回、浮世の国のアリスの時の鳳凰札、今回の鳳凰札。


    お気に入りの一枚

    尊敬する、殺陣の師匠2人と。

    コメント
    おつかれさまです。
    住処が近いので、また近況を応援いたしますね。
    新しいステージでも頑張ってください♪
    • 鎌田
    • 2017/05/26 12:53 PM
    ありがとうございます!!
    お疲れ様でした!
    1週間前は本番だったんですね(´⊙ω⊙`)
    なんか楽しかったのでしんみりします(´⊙ω⊙`)
    あやめさんのお手紙宝物にします!
    あやめさんはいつも鳳凰かっこいいよって見上げてくれて、、、そんなあやめさんは脚が長いからすぐ私の身長なんて超えるんでしょうね(*´ω`*)
    鎌田さん御一家も身体に気をつけて!
    またお会いしましょう!
    • はるぅ
    • 2017/05/28 9:47 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode