どこかの一部

0
    アリス本番まで残すところ1ヶ月と少しとなりました、お久し振りですみやぶんです。


    今年は1ヶ月早い公演なのでいろいろ例年よりも早増しにがんばらないとな日々です。
    人と合わせてダンスを踊るのが苦手なのに、五つの公演で連続ダンスを踊るハメになっておりまして目下猛特訓、筋肉痛ぶんでもあります。筋肉痛が翌日に来ないだけまだ若いと信じたい…(;・ω・)






    これはわたしの今回の役どころの一部のプロトタイプ。
    いったいなんの役なのか、そしてどこの部分の一部なのかは来ていただいてのお楽しみでございます。

    歌舞鬼の国のアリス、あの人があれでまさかあれがあの人で!?という前回のアリスを知っている人も楽しめるしもちろんご新規さまにも楽しめる新たなストーリーとなっております!



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode