まつりのあと。

0
    どうも。
    カブフェスにて役者しとりました。
    宮本です。


    御来場くださったみなさま。
    会場を盛り上げてくださった参加団体のみなさま。
    運営してくれたみんな。
    手伝ってくれたすまカラのみなさま。

    たくさんの方の力があってカブフェスが無事終わりました。
    本当にありがとうございました。


    私はカブフェス今回3回目。
    3回ともマエカブとして、役者として出させていただいて、ありがたい限り。

    特に今回は2作品に関わらせてもらって。
    どっちも大好きな藤井作品で。
    本当は違う企画が持ち上がっていた今年のカブフェス。
    今年はおとなしくスタッフに徹しようかと思っていたら、そっちの企画が無くなりかけて。
    ここぞとばかりに藤井をそそのかし、本公演打ち上げで出来上がっていた三嶋をたぶらかし、繁さんを確保し、黒さんを巻き込み。
    今回の形になりました。(??v??)


    見てくださったなかにはきっと、訳分からんと思われた方もいらしたのではないかという今回の藤井作品たち。
    私は台本を読んだときから演じてみたくて。
    それを今回、こんな贅沢な中でさせていただいて、ただ楽しかったです。

    大好きな男を忘れられずに底のそこまで堕ちる女の純な愛情。

    ただ一緒に空へ、上へと願う虫。


    そんな純な2人を見せられていたらいいな。


    インプロも。
    楽しかった。
    楽しんでくれました?
    社会人編だったのに、誰よりも幼い出立ちで申し訳ないと思いながら大書院にいました。
    ほんと、マエカブ以外の人と絡むと、予想しないことが起こって面白い。
    楽しかったな。

    祭りが終わって一段落。
    買うだけ買って全然進められていなかったテイルズの新作を夜通しプレイしています。
    そんな秋の夜長。
    も長くは続かないのがマエカブ。


    次々企画は始動してますから!
    ぜひ今後もマエカブの動きをお見逃しなくー!

    コメント
    はるかさん、お疲れ様でした❗ いつも毎回色々な顔で演じてて、とても楽しく拝見しております。大鴉とデンデンムシの演技もそれぞれ雰囲気があってすばらしかったです🎶これからも元気にいろんな役を刺激的に見せて頂きたいと思っています🐱また拝見しに行きます👀
    • koike kayoko
    • 2016/09/12 10:10 PM
    >koike kayokoさま

    コメントありがとうございます!
    そしていつもご覧下さってありがとうございます!
    当たり前だけど毎回役は違うもの。
    でも、演じる人間か同じであることで違うヒトが同じヒトに見えてはいけないと毎回本当に悩むところでもあります。
    違う顔を見て頂けているということにほっとしました。:( ;´꒳`;):
    これからも頑張ります!
    応援ありがとうございます!!
    • 宮本はるか
    • 2016/09/13 2:30 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode