マエカブがテレビに出たよ!

0
    2011年6月18日(土)より、KBN香川テレビ放送網「アイルポ」にて、株式劇団マエカブの劇団紹介番組が放映されています。

    まずは
    KBNさん、ありがとうございます!

    放映初日は開始の18:00前に団員一同社長宅に集まり、テレビの前でドキドキドキドキ・・・・・


    そして、18:00。


    株式劇団 マエカブ


    ぎゃあ! 始まった!!!


    みんな役者ですので、人の前に立ったり、VTRにおさめられたり、それを観たり、という機会は人より多くて慣れているハズですが、なんだかすごっく恥ずかしい・・・。


    なにかしら、この気持ち。これが・・・恋?



    どーん!



    とか何とか言ってるうちに、社長インタビュー。


    株式劇団 マエカブ


    社長「マエカブってのはねぇ」


    普段は団員から 蔑ろにされている 慕われている社長ですが、ここだけ見ると「企業のトップ人に聞く!」みたいな番組にも見えたり見えなかったり。


    株式劇団 マエカブ


    これは、6月19日の公演を行った、おつまみ公演「ISONOKE」の練習風景ですね。

    おそらく、第1部(カツオ盲目の恋に落ちる)の一場面。

    中島役のにゃそ氏と、カツオの代役を務めている25氏。


    ほほう、なんだか立派な劇団っぽく構成されてるじゃないか!!

    これがプロの仕事か。


    すごいぞ、KBN!

    頑張れ、
    KBN!

    またよろしくお願いします、
    KBN!



    ちゃっかり媚を売っといたところで、画面は次のコーナー、


    株式劇団 マエカブ


    ダーツで一言。


    これは、6月16日の記事「
    マエカブがテレビに出るよ」でも紹介させていただきましたが、ダーツを投げて当たったところのお題に答える、ってなもの。

    ところどころに入ってる「たわし」とか「モノボケ」とか「タイキック」とかが意味不明すぎる。



    株式劇団 マエカブ


    最後はみんなで「マエカブー!」


    いかがだったでしょうか。

    雰囲気、なんとなく伝わりました?

    放映は6月18日から2週間ほどありますので、坂出市・宇多津町で
    KBN(ケーブルテレビ)を視聴できる方は、是非ご覧下さいね。


    以上、レポーターはマメでした!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode