カブラジ!第9回!

0
    一週遅れてこんにちは!
    カブラジあるふぁべーたー、パーソナリティのコンドルです!

    さて先週のキャメルさんからのブログでも告知いたしましたが、
    カブラジあるふぁべーたー、今回で最終回です!!!!



    衝撃を受けるゲスト・音響の二人。



    そしてパーソナリティは粛々と進行を進めていきます


    もう一時間進む頃には、ゲストすら上を向いて涙をこらえるようになりました。



    ……はい、それは冗談なのですが
    やはり感慨深いものがあります。
    今年の4月頃より動き始めて約半年。

    我々パーソナリティを導いてくれたマエカブの皆さん
    そして、このカブラジを聞いてくれた方々。

    感謝尽きる事がありません。
    本当にありがとうございました!

    ではではごゆっくりお楽しみください。

    カブラジ!あるふぁべーたー 第9回・・・?

    0
      おはようございまーす!
      キャメルこと浅井です!

      さてさて、月の第2火曜日ということで、恒例のカブラジあるふぁべーたーを配信…


      しようかと思ったのですが!

      なんと!
      今月でカブラジあるふぁべーたー、最終回となります!

      えー!

      5月より試験的にはじめ、皆様にご愛顧いただいたこのカブラジあるふぁべーたー。
      ここまでの約半年間を踏まえたうえで、ひと段落、とさせていただきます。

      ただ、こういったウェブラジオ企画は、今月から始まっているカブレポをはじめ、
      様々な形で今後も継続していく予定です。
      カブラジあるふぁべーたーで培った経験を生かし!今後もマエカブを盛り上げていきますヨ!




      そんなこんなというわけで、今月が最終回となるんですが、配信日を一週間ずらしまして、
      来週火曜日、9月16日配信予定です!
      最終回には、3周年記念公演「浮世の国のアリス」で大人気だったあの役者をお呼びしております!

      ぜひ!ゼヒ!是非!乞うご期待!です!
      それでは来週のカブラジ最終回をお楽しみに!キャメルこと浅井でした!

      カブラジ!あるふぁべーたー 第8回!〜真夏のホラートーク〜

      0
        おはようございまーす!
        キャメルこと浅井でっす!

        いやーカブフェスが間近に迫ってきましたねー。
        この記事の前後がカブフェス関係で満載だと思うと、
        なんだか肩身が狭いような気もします…( ゚Д゚)!

        しかしそんな中、懲りずに今回もやってまいりましたカブラジあるふぁーべーた!
        第8回も前回に引き続き、三嶋孝弥さんをゲストにお迎えしてお送りします!


        陽気に収録を進める3人

        8月も下旬となりましたが、まだまだ残暑が厳しい今日この頃…
        是非ラジオで、肝を冷やしてみませんか…?


        ということで、今回のカブラジは「ホラートーク」!!
        コンドルの怪談や、三嶋さんの心霊体験がきけちゃいます!
        キャメル個人の感想としましては……最初は怖かったんですけど…んん?ってかんじ?
        中身は聞いてみてのお楽しみということで!

        http://youtu.be/danv0EonbNQ


        がみやんこと池上の力作、カブフェスCMも是非ご堪能あれ!


        祟りもなく無事収録を終えました!


        副代表が見守るカブラジ収録風景…


        さて次回の配信は、カブフェスを終えマエカブメンバーも一息つくころと思われる、
        9月9日です!是非次回も楽しみにしててくださいね!

        以上、カブラジあるふぁーべーたパーソナリティの、キャメルこと浅井でした!
         

        カブラジあるふぁーべーたー 第7回!!

        0
          おはようございます!
          カブラジあるふぁべーたー、パーソナリティのコンドルです!

          まずはお詫び。
          告知が遅くなってしまってすみません。
          カブラジ第7段!
          公開されております!



          今回のゲストは、株式劇団マエカブの3周年記念公演『浮世の国のアリス』にて
          大人気オカマキャラ『桜に幕』を演じた、三嶋孝弥さんです!

          この、俺に任せな!っていう感じ。頼もしい。

          さてさてこの三嶋さん、マエカブの女子力とも呼ばれる御仁。
          そんな彼が桜に幕というキャラクターをいかにして演じていたのか?
          ラジオでばっちり、触れちゃってます!

          そしてそして、いよいよ今月末に迫った『香川文化芸術フェスティバル』通称、『カブフェス』
          こちらにも三嶋さんが参加されております!

          カブフェス特設ページへアクセス!

          ラジオ内では、カブフェスの魅力にも触れておりますよ!

          それでは皆様15分程度(?)
          どうぞごゆっくり、くつろいでご視聴ください!

           

          カブラジ第6回……第6回ッ!?

          0
            おはようございます!
            こんにちは!
            こんばんは!

            どうもパーソナリティのコンドルです!
            いやぁ、早いものでカブラジも……って前回の更新でも言ってた気がします。

            ついに公開カブラジあるふぁべーたー第6回!


            今回はパーソナリティにクッキーを迎えての放送です!
            新しいパーソナリティに現場はハスハスしながらの収録でしたヽ(*゚ー゚*)ノ

            最初は。

            うん、やっぱりですね
            話がコンドルの過去の罪の話に行きますと、汗が止まらない。
            確かに蒸し暑い日でしたが、きっと原因はそれだけじゃないはず。

            兎にも角にも
            すみませんでした――――ッ!!
            ┏( ;〃>ω<〃 )┓


            (ふさふさでないライオンの画像。一部修正しております。もう衝撃的すぎて…)

            さて、すみませんといえばもう一つ。
            実はこの日、マミさんは自作の衣装を着てくれていたのです。
            ご紹介できなかったのはひとえにこのヘボパーソナリティの不徳の致すところ。


            この場を借りてご紹介!
            ジャン!!


            いや可憐ですなぁ(*^^*)

            次回は8月12日!
            ゲストはなんとあの人!!お楽しみに
            (と、ハードルを上げてみる……)

             

            カブラジ!あるふぁべーたー 第5回!

            0
              おはようございまーす!キャメルこと浅井でっす!

              覚えてた方も忘れてた方も、お待たせしました!
              カブラジあるふぁべーたー第5回、配信です!





              さて今回のカブラジは、役者さんではなく裏方の方をゲストにお招きしております!

              なんでも舞台衣装を百花繚乱豪華絢爛、多種多様にあしらえる天女だとか魔女だとかSお姉さんだとか…?



              この手前の方。


              いったいどんなお話が飛び出すやら…?


              僕もニゴさんに蹴られながら頑張りました!


              せっかくなので前回公演「浮世の国のアリス」の衣装のついても聞いちゃっています!
              舞台上だけでは伺うことのできないここだけのお話、ぜひ聞いてください!
              さらに、8月の「カブフェス」のCMもちょびっとだけありますよ〜☆


              そんなマエカブの表方から裏方事情まで覗けちゃう約20分間、どうぞお付き合いください☆


              次の配信は、7月22日更新予定ですよ〜お忘れなくっ!
               

              カブラジあるふぁーべーたー 第……4回!

              0

                こんばんは、カブラジあるふぁーべーたー、パーソナリティーのコンドルです!

                いやいや、早いものでもう4回!
                怒涛のごとき時間の進み方です!

                ちょうど先日の土・日曜日、我々株式劇団マエカブの3周年記念公演
                『浮世の国のアリス』もありまして、まさに盛りだくさんなスタートを切っておりますよ〜


                さぁさぁ、びしっと第4回『カブラジあるふぁーべーたー』
                聞いていただきましょう!!
                Listen!



                そしてそして、公開の裏側も大公開!?

                入念な打ち合わせ…


                実践あるのみじゃあ!


                はい、勝手にアフレコしております
                ほんとに和気あいあいな収録ですよ!

                次回もお楽しみに!

                【訂正とお詫び】
                今回の番組内において、「コナミのエースコンバットというゲームが…」という旨の言葉が出てきますが、エースコンバットは「ナムコ」の製品でした。
                訂正してお詫び申し上げます

                カブラジ あるふぁべーたー  第 3 回!!

                0
                  おはようございます!

                  満を持して登場、コンドルです!



                  さてさて早いものでカブラジあるふぁべーたーも第三回!

                  今回のゲストはなんと………マエカブ副代表、仁後さんです!

                  マエカブの誇る殺陣師としての顔を持つ仁後氏ははたしてどんな話を聞かせてくれるのか…



                  ズバリ!その収録の一幕を公開しちゃいましょう!



                  じゃん!………あれ?





                  いやいや、ちゃんと仲直り





                  調子に乗って…





                  反省…







                  ……はい、冗談です。

                  実際の収録は和気あいあい、収録時間足りねーぞ!

                  なんて笑いあいながら収録でした!



                  そんな本編はこちらから!



                  まだまだ歩み始めたばかりの『カブラジあるふぁべーたー』

                  どうぞ末永くお付き合いください!



                  以上コンドルでした!
                   

                  カブラジ あるふぁべーたー第2回!

                  0
                    ごーぶさたしております!
                    キャメルこと浅井です!

                    浮世の国のアリス、いよいよ1ヶ月を切りましたねー。
                    本番までにどこまで作品を高められるか…
                    我々は脇目も振らずに稽古に励まなくてはなりません!

                    ということで…





                    カブラジアルファベーター第2回配信です!!
                    https://www.youtube.com/watch?v=w1fW3g9yANY

                    …え?1ヶ月切ってるのに脇目振りすぎ?いえいえ、息抜きも必要です。


                    そんなわけで今回もこだまさんをゲストにどんどんお話伺って参ります!
                    好きなものについて熱く語っていただく「ヒートトーク」、
                    忘れられない思い出を語る「メモリアルトーク」の
                    2つのコーナー、ちょーいいコト聞けたので是非聞いてください☆


                    「くるりんクエスト」時のこだまさん


                    第1回の反省を生かし、万を辞して第2回の配信となりました。
                    今後もどんどん改良を重ねて行きますので
                    是非とも応援よろしくお願いします!
                    メッセージも募集していますのでそちらもご応募ください☆
                    次回配信は6月10日になります!3周年記念公演直前です!
                    ゲストに来るのは、マエカブでも初期メンバーのあの人ですよ〜!


                    音響さん編集ありがとうございます。


                    それでは、次会う時はラジオの前で。キャメルこと、浅井でしたー!








                    カブラジ あるふぁ〜べ〜た〜 第一回!

                    0
                      ご無沙汰しております!キャメルこと浅井です!

                      浮世の国のアリス、みなさん練習風景制作風景諸々のブログを書かれているさなかに恐縮ですが…

                      カブラジが!ついに!第一回が配信になりました!


                      https://www.youtube.com/watch?v=c8fvn9g1J-Y
                      ↑こちらがURL


                      初回のゲストは…浮世の国のアリスで主役を演じるこだまさんです!



                      顔を隠し恥ずかしがるこだま氏


                      パーソナリティのキャメルとコンドルがいろいろ聞いていきますよ〜!ぜひ皆さんも再生ボタンをクリックしてみてくださいね☆


                      社長立会いのもと、収録場所はマエカブ会議室で

                      まだまだ未熟な点も多々ありますが…どんどん精進していきますのでご容赦を!



                      (音響さんありがとうございます)





                      次回の配信は2週間後、5/27です!そちらも楽しみにしてくださいね!
                      以上キャメルでした!



                      ※ラジオ内で出てきたiPhoneカバーの画像ですが…しばし待たれよ(震え声)

                      | 1/1PAGES |

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      profile

                      others

                      mobile

                      qrcode